2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足フェチ執事


お嬢様の足に忠誠を誓う足フェチ執事がDMM様で予約可能になりました。

今回もまた予約期間は45%OFFのようです。

いままで「足フェチ執事」と省略して呼んでいましたが、正式には「お嬢様の足に忠誠を誓う足フェチ執事」です。ここ、重要です。テストに出しますよー。

というか、生足だけで責められたい2がDMM様にアップされてますよと、ブログ読者様から教えていただいたので、そのことを書こうと思ってDMM様のページを見たところですが、すでに足フェチ執事が予約可能になっていましたので、急遽、告知です。

過去のブログには、この作品のシナリオやNGシーンをアップしていますので、ぜひご覧ください。
過去の足フェチ執事に関するブログはこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/blog-category-5.html


web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 菜月リア堀ゆずき

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム