2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

イベントの応募ありがとうございました

「クリスマスイブは家に籠ってエログでしょ!」への応募ありがとうございました。
日没の部では3名の方にご応募いただき、1名当選、
真夜中の部では7名の方にご応募いただき、2名当選、という結果でした。
短時間の上、直前の告知にも関わらず、ご応募いただきありがとうございました。

さて、私事ですが、足フェチ執事の編集もとりあえず一段落し、お歳暮のお礼状作成と年賀状の作成に勤しんでおります。
そこでふと思い出したのですが、数年前に利用したwebサイトで、楽xグリーティングカードみたいなサイトに似ているのですが、挨拶の文字の位置を変更できたりしたサイトがありました。
それをちょっと探してみたのですが、今では見つかりませんでした。

まぁ最近は某ahooメールのようにソフトが発達しすぎて、本文にURLが記述してあると、迷惑メールじゃね!?と自動的に棄てられ、かといって画像を添付するとウィルスじゃね!?と、開かれない、ということが多々あるので、こういうサイトは需要が無いのかもしれませんね。そもそもデコメで十分だし。

という訳で時代に乗り遅れたおじさんの哀愁を漂わせながらそのサイトの機能を再現してみました。
http://gracefulwisteria.com/gosei/gosei.php
背景はもちろん足画像です。

もっと使用感は良かったですし、日時指定でメールを送る機能もありましたが、あまり遊んでいると怒られそうなので適当なところでやめました。
気が向いたら足フェチ仲間への年賀状に使ってみてください。

というか、私に年賀状を出してもらえたらとても喜びます。
というか、私に年賀状を出してもらえたらとても喜びます。
大事なことなので2度言いました。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム