2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

掘ゆずきちゃんの足裏

足フェチ執事のNGシーンの記事でのboo画像は、クリックするたびに吹き出しが付いていきます。

では、拍手画像は・・・?

ダララララララ(ドラムロール) ジャン!

そういった仕掛けは、ありません・・・

ランダムで毎日画像が変わるので、仕掛けがあるといえばあるのですが、クリックするたびに画像が変わる、というような仕掛けは無いです。なにか期待された方、すいません。
boo画像が吹き出しによってだんだん見えなくなっていくので、拍手画像はだんだん見えるようになっていくという風にしようかな、と思案中です。

さて、本題の掘ゆずきちゃんです。

今回は足裏画像です。
yuzukihori01044.jpg
28歳ですのでがっつりタコとかがあっても不思議ではないのですが、なかなかきれいな足裏です。
逆に10歳台でぼろぼろだったりすると、「てめぇーっ!」と思うことがあるのですが、堀ゆずきちゃんの場合は足フェチ執事の手入れが行き届いているようです。

写真集・動画はgcolle様で発売中です。
堀 ゆずき 足フェチ写真集・動画セット
堀ゆずきちゃんの写真の一覧はこちら

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 堀ゆずき

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム