2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

堀 ゆずきちゃん写真集・動画

足フェチ執事、2月の発売に向けて鋭意製作中です。

今までの記事で、菜月リアちゃんを中心に紹介してきましたが、記事にちらほら出ているように、共演者に掘りゆずきちゃんがいます。
ふ、ふ、ふ、もったいぶって、わざと堀ゆずきちゃんが写っていないアングルの画像ばかり掲載していました。

じゃん!
yuzukihori01001.jpg
28歳、熟女です。身長165cm足のサイズ24.5と大きめです。
yuzukihori01035.jpg
ネイルは縦長で私好みの足ですが、ちょっと爪が巻き過ぎ感があります。あまり歩いていないとみた。

写真集・動画もgcolle様で発売開始しました。
堀 ゆずき 足フェチ写真集・動画セット

サンプル動画はgcolle様でも見られますし、youtubeにもアップしました。
http://youtu.be/PE8CUMIGeZI

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 堀ゆずき

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム