2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

シナリオ

先日男優の募集をした際に、希望があれば、どんな内容の作品が希望であるかを一緒にお伺いしておりました。
ご意見を下さった方、ありがとうございます。

今回の撮影では、下のご意見を取り入れました。
・女の子が寝ているところに忍び込んで足の匂いをかいだり舐めたりする
・女の子の足に仕える人になる。靴を脱がせてあげたり、足の匂いを吸い取ってあげたりする。
・男優を床とみなして、男優の上で生活する。

これらのご意見を(半ば無理やり)組み合わせて出来上がったのが・・・
「足フェチ執事」です!!

執事の朝
 今日の朝も冷え込みました。お嬢様がお風邪を召されないよう、執事である私はお嬢様の足を私の暖かい吐息で暖めてまいります。
vlcsnap-2012-12-04-14h30m03s191.jpg vlcsnap-2012-12-04-13h20m04s178.jpg

お嬢様のご帰宅
 お嬢様がお勤めから帰っていらっしゃいました。今日もお疲れ様です。お嬢様の足を汚れたままにしておくわけにはまいりません。私の口でお清めをいたします。
vlcsnap-2012-12-04-13h32m37s24.jpg vlcsnap-2012-12-05-17h52m09s149.jpg

お嬢様、お戯れになる
 お嬢様は足責めに興味があるようです。いったいどこでそのような知識をつけていらっしゃったのか・・・執事としてお嬢様のご期待に応えなければなりません。
vlcsnap-2012-12-04-13h19m25s50.jpg vlcsnap-2012-12-04-13h25m24s49.jpg

執事失格
 私はお嬢様のご期待に応えられませんでした・・・私は執事失格です。ですが、お嬢様のご厚情でお屋敷の床として仕えることになりました。
vlcsnap-2012-12-04-13h16m52s233.jpg vlcsnap-2012-12-04-13h27m32s41.jpg

・・・ぷぷぷぷぷ。なんだか少し笑えてきます。
自画自賛になってしまいますが、私としてはうまくまとめたかな、と思っているのですが、いかがでしょう。

そして、撮影には付き物のNGシーンもやはりあります。
近日中にNGシーンの公開をします。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 菜月リア堀ゆずき

コメント

非公開コメント

No title

拍手したときの画像も菜月さんですか

Re: No title

> 拍手したときの画像も菜月さんですか
はい、今は菜月リアちゃんの画像を使用しています。適宜変更するつもりでいます。
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム