2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

菜月リアちゃん その3

菜月リアちゃんのエピソード、その3です。

菜月リアちゃんが男優さんに足を舐めさせているところです。
vlcsnap-2012-12-05-17h52m09s149.jpg
表情がまったり。
物語の設定では仕事で蒸れた足を口で綺麗にする、というものですが・・・
この日の撮影は夕方からで、しかもストッキングにこの靴ですから
20121205a.jpg
もしかしたら本当に蒸れ足かも・・・
菜月リアちゃんが言うには、集合前に暇だったのでいろんなところに行ってたそうですし。

今度は共演者の堀ゆずきちゃんと二人同時に
vlcsnap-2012-12-04-13h18m40s100.jpg
ビデオでは男優さんも顔出しですが、ここでは顔隠しで。

菜月 リア オフィシャルブログ

菜月 リア 足フェチ写真集・動画セット
画像の一覧はこちらのページです。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=246250

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 菜月リア堀ゆずき

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム