2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

撮影レポート その1

12月2日の撮影では菜月リアちゃんと、堀ゆずきちゃんの2人を撮影してきました。
今回は菜月リアちゃんのエピソードです。

rianatuki01080.jpg
わっふぉい!かわいい!!

事前に見た写真では背が高い印象があったのもあり、美人系だろうなー、と思っていたんです。
(身長150センチとちゃんと書いてあったんですけどね)

ところが実際に会ってみたら、あれ?ちっちゃい・・・、かわいい!!
当日はこの画像の靴を履いていたのですが、それほどヒールが高くいですし。
20121205a.jpg
なんというか、きゅっと抱きしめたくなるサイズというか、胸にすっぽり収めたくなるタイプというか。
癒しオーラ出しまくりです。

そんな彼女ですが、演技がすごい。表情がエロい!
男優に足を舐めさせるシーンでは、男優を見つめつつ、妖艶な表情をうかべるところがたまりません。
あっはんうっふん的なわざとらしさではなく、微妙に目を細めるあたりとか、
すげーわ、これ。っていう。

そんな語りはいいから、早く画像出せ、というところですね。
足フェチブログですからね、足を出さないことには話になりませんね。
rianatuki01067.jpg
どーん。

今回の撮影はかーなーりーおいしかったので、まだまだ語り足りないです。
しばらく撮影レポしていきます。


菜月 リア 足フェチ写真集・動画セット
画像の一覧はこちらのページです。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=246250

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 菜月リア

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム