2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

愛しき女の生足 作品紹介


いよいよあと1週間ほどで愛しき女の生足が発売開始です。

内容はGW-VIDEOで出している足の友と同じなのですが、足の友を見たことが無いという方のために少しビデオ内容の紹介をします。

簡単に言えば女の子同士が足を舐めあう、半分以上これです。
私が一番好きなシチュエーションなんですね。女の子同士の足の舐めあいが。
足を舐めている、というシーンが好きなのですが、(もちろん自分が舐めるのはもっと好きですが)
ぶっちゃけ男優の汚い口なんかアップにしたくないのですね。
なので、女性同士で舐めてもらおうと。
vlcsnap-2012-10-24-21h18m17s248.jpg
こんな感じになるのですね。

ほかには足のアップもあります。
vlcsnap-2012-10-24-21h17m28s22.jpg vlcsnap-2012-10-24-21h17m37s115.jpg

男優はこれっぽっちも出ません。なので足コキとかそういうのは無いです。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム