2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足フェチプレイ7 紹介 その2


今日もまた、足フェチプレイ7から朝倉夢ちゃんのシーンのキャプチャ画像をアップします。

つま先をじゅっぽりと咥えます
gwvs07_023.jpg
以前に足裏からのアングルをアップしたので足の甲からのアングルです。
gwvs07_025.jpg gwvs07_024.jpg
ホクロの少し上に見える血管あたりまでじゅっぽりと。

次に顔の上に乗ってもらう・・・予定でしたが、不安定すぎて無理でした。というか、ベッドの上でやるもんじゃない、と後で気づきました。なので顔は踏んでいるだけです。
gwvs07_026.jpg

で、ベッドから降りて、おなかの上に乗ってもらいました。
主観アングルです。朝倉夢ちゃんを乗せている気持ちになるかもしれません。
gwvs07_028.jpg
沈没した豪華客船の映画のあのシーン・・・のつもり・・・
gwvs07_027.jpg

最後はお約束の足コキです。
ローションを手で塗り塗り。
gwvs07_029.jpg gwvs07_030.jpg
足でコキコキ。
gwvs07_001.jpg gwvs07_031.jpg


アキバコム様(DVD販売)のページはこちら

XCREAM様(ダウンロード販売)のページはこちら

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 楓乃々花

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム