2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

宣伝してもらいました

足の裏フェチ館さんじさんに、生足だけで責められたいの感想を書いていただきました。

ガッツリと書いていただけて、嬉しくなってしまいます。

バックで足コキはサイコーッす、ですか!そうっすか!!
私も大好きッす。
ちなみにマゾでない男優さんはこれをとても嫌がります。
爪があたりやすいので痛いんですね。女優さんも後ろ向きではなかなかうまくできないし。
マゾの男優さんにはとても喜ばれます。
予想していないときにピリッとくる痛みがたまらないという。いつ来るか分からないドキドキ感が
またそそるという。

ビデオなので視聴者に痛みが伝わるわけではないので、めいめいに楽しんでいただければいいんです。
足の裏を見ながらの足コキサイコーッ!、とか、爪が息子を責めたてるぅぅぅ!とか。
はぁはぁ、ちょっと熱くなってしまいました。

文だけではあれなので、出演者の一人、中居ちはるちゃんの写真を載せます。
chiharunakai01001.jpg
chiharunakai01055.jpg


中居ちはるちゃんの写真集・動画はgcolle様で販売中です。
中居 ちはる 足フェチ写真集・動画セット




web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム