2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

生足だけで責められたい リリースです

10月1日、ミスターフットレーベルで新作を出します。

その名も「生足だけで責められたい」
まんまです。ひねりを加えることができるようなセンスは私にはありません。
裸足の女性に乗られてみたり、足で性器をいじられてみたり、という内容です。
足フェチのM男さん向けです。
やさしいお姉さんが愛情込めて足コキをしてくれるわけではなく、
足の指でつまんで引っ張ってみたり、足の爪を食い込ませてみたりとそんな感じです。



っていうかDMM様、45%Offってなにごと!!安すぎじゃない!?
分かってる、分かってるのよ・・・安くしないと売れないってことくらい・・・

というわけで、いつDMM様の気が変わって割引率が変わるか分かりませんし、
投売りされている今のうちにぜひお買い求めくださいませ。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

No title

足フェチかとう・・・足裏sanziから来ました
かとうさんのことは、知りませんでしたが、
sannziさんのブログで公開しているのを見て、
へーっていう感じで、来ました。これからも、
良い作品を創作って下さい。僕、dvd買いますから。
安く売り出してるんですね、DMMでしたっけ。
買う側としては、都合良いですが。
フェチ道って、厳しいですよね。
(異常性欲者としては、)抜きネタが最近は多くなってきたみたいだけど、
何だか、まだまだっていう感じで。女性は少ないでしょうが、男性は変態が
多いと思うんですよ。だって、男性ですからね あの、性欲の強い
男性ですから、自分の性欲とうまく向き合えて変態になれる人、なった人、
そんな中に、どんだけ足フェチ覚醒する人が出てくるかもだし。

Re: No title

チェリーさん、はじめまして。かとうです。
チェリーさんのおっしゃるとおり、フェチ道は厳しいですね。
きっとみなさんそれぞれに、こだわりを持っていらっしゃるので、難しいのですが、
買った方が少しでも共感していただけるように、コンセプトをはっきりさせて作っています。
これはイイ!とチェリーさんに思っていただけるような作品があれば私もうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム