2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

音が気持ち悪い

ビデオを編集していて最も気になるのが、音。

特に男性が舐めるときのぴちゃぴちゃという音。
私ははっきりいって気持ちが悪いと思う。

女の子同士のレズキスでぴちゃぴちゃいうのはokだが、男のつばの音なぞ聞きたくない。
音量をあげることは可能だが、あげたくない。

ということから次の作品もまた静かな作品になりそうだが、足コキのときの音は音量を大きくしても
良いかなとも思った。

どうでもいい話だったので、おまけに画像をぺたします。
yuka01026.jpg
GracefulWisteria総集編2011年パート3から私のお気に入りの前田由香ちゃんの写真です。



web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム