2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

食べちゃうぞー その3

最近、食べちゃうぞーがお気に入りです。
pic20111016002.jpg
今日から生足Girlで公開の写真です。

女優さんは、花瀬かりんちゃんで、足だけ写っているのが間宮純ちゃんです。
足を舐めるシーンは大好きなのですが、おっさんがアップで出ると引いてしまうのですね。私の場合。
ビデオならまぁ写真に比べれば画質も荒いので良いのですが。
この画像は、横1024、縦682ピクセルの約70万画素ですが、生足Girlで公開している高解像度写真の場合、横4752、縦3168ピクセルの1500万画素なので、20倍の大きさでおっさんの顔が表れたら殺意を覚えてしまいそうです。

ほかの写真の一覧は、生足Girlで見ることができます。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

No title

生足ブーツのfootprintの部分だけのサンプル動画ってありますか?

Re: No title

> 生足ブーツのfootprintの部分だけのサンプル動画ってありますか?

作ることはできますが、現在公開中のサンプルビデオから切り出して作りますので、お急ぎでしたら、サンプルビデオの54秒あたりからがfootprint部分ですのでご利用ください。

No title

いえ、待たせていただきます

No title

すいません foot print シリーズってまだ売ってますか? 買いたいと思いまして^^;

Re: No title

> いえ、待たせていただきます
準備ができました。
下のURLからダウンロードしてご利用ください。なお、10月いっぱいで削除する予定です。
http://www.gracefulwisteria.com/sample.wmv

Re: No title

> すいません foot print シリーズってまだ売ってますか? 買いたいと思いまして^^;
4人とも、まだ販売は継続しております。いずれもDL-MARKET様で販売しております。

のりこちゃん http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/130613
りかちゃん http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/130324
小夏ちゃん http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/128497
マミちゃん http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/128041

No title

なんか変わらなくないですか? あの、生足ブーツのfoot printの部分だけのサンプル動画を作ってほしいのですが… これは、生足ブーツのサンプル動画のサンプル動画です いってるのと違います

Re: No title

> なんか変わらなくないですか? あの、生足ブーツのfoot printの部分だけのサンプル動画を作ってほしいのですが… これは、生足ブーツのサンプル動画のサンプル動画です いってるのと違います

以前申し上げました「現在公開中のサンプルビデオから切り出して作ります」の通りです。
従いまして、サンプルビデオ以外のシーンはありません。

No title

そのサンプル動画以外のfoot printのシーンだけが欲しいのです

Re: No title

> そのサンプル動画以外のfoot printのシーンだけが欲しいのです
そのご依頼はお断りをしております。悪しからずご了承ください。
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム