2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

総集編 2010年 パート3

Gracefulwisteriaの総集編2010年パート3を<DL-MARKET様で販売開始しました。

パート3かえでちゃん、さよちゃん、こころちゃん、千里ちゃんの4人です。
4人のうち3人が撮影当時18歳・19歳という、ティーンズ総集編です。
ティーンズはネイルの形が野暮ったいという欠点はあるものの、足裏に潤いがあってプルプルしているのがたまりません。

たまにはティーンズ祭りみたいな感じでやりたい気もするのですが、ティーンズは顔出しを嫌う子が多いんですよね・・・
Gracefulwisteriaのメンバーページで見れるモデルのうち、顔を出していない子ってまみちゃん以外ティーンズだし、まみちゃんも20歳だし。
顔を出していない子はその分枚数を多くしているので勘弁してください。

GracefulWisteria 総集編 2010年 Part.3 動画あり
上の画像は、左がこころちゃん、右がかえでちゃんです。


コメントいただきました、のりこちゃんのfootprintですが、動画の長さが5分程度と短いため、サンプルはありません。あしからずご了承ください。
なお、キャプチャ画像は、こちらのhttp://ashilove.blog.2nt.com/blog-entry-117.htmlにありますのでよろしければどうぞ。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム